申し訳ございません。 ご指定した期間にWeb予約枠はございません。 |
■以前から登録いただいているお客様へ 新しくWEBシステムを変更しました。 変更に伴い、旧パスワードのご利用ができません。 大変お手数ですが、再設定をお願いいたします。 ①画面右上の「ログイン」を押していただき、「ユーザーID」と「パスワード」を入力します。 ユーザーIDはメールアドレスとなっております。 パスワードの初期値は、お客様の生年月日となっております。(例:19000101) ②ログイン後、画面右上の「マイページ・予約確認」を押します。 ③マイメニューの「パスワードの変更」を選択します。 ④「現在のパスワード」を入力します。(お客様の生年月日)例:19000101 ⑤「新しいパスワード」と「新しいパスワード(確認)」を入力してください。 ⑥規約に問題がなければ「下記の規約に同意してパスワードを変更」を押して終了となります。 ご不明点などございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。